ブログ村へのリンク

最新情報

2016年12月8日
雑記
~埼玉出張生活~日常から離れると気づく事あるよね!
こんばんは! テンチャです^^ 今は出張で埼玉に来ています☆ 結構出張が多い職種なので、国内や海外に行くことが多いのですよね~ 自分が知ってる地域から離れると色んな事が新鮮で相変わらず楽しいです(^^♪ 美味しいもの食べ・・・
2016年12月2日
マインド
副業でお金稼いでる人あるある(嫁ブロック編)
こんばんは! テンチャです(`・ω・´)シ すっかり寒くなってきましたねぇ~ 本業が忙しくてスロットに行くこともままならず、ヤキモキしております。 と言うか、稼働とか仕入れにばかり時間を割いていると、 どんどん部屋が汚く・・・
2016年11月29日
雑記
2016.11.28 生存報告
こんばんわ~ テンチャです(`・ω・´)シ ちょっと書かないとサボっちゃいますね~ 最近は仕事ばっかで週末に利益出そうな商品をポチしたり、 時間あるときに少しスロ打ってるくらいです。 稼働記事も書こう書こうと思いながらメ・・・
2016年10月31日
未分類
仕事が出来る人はお酒を飲まない!?~起業して成功している人たちの特徴~
こんばんわ! 欲望と闘いながらも。もう2週間ほど禁煙が続いてます~(`・ω・´)シ 最初の2、3日の我慢が勝負ですね! このまま続いてくれたらいいのですが・・・w 吸いたいときは、フリスクを食べたりミネラルウォーターを飲・・・
2016年10月28日
雑記
1週間禁煙してみて思う事
こんばんは~テンチャです しばらく禁煙してみました 今までも幾度となくチャレンジしてきた禁煙ですが これで5回目になりますw 頭では無駄な事だと分かっているのですが、食後の一本や飲酒中の1本がおいしいんですよね。。。 そ・・・

~埼玉出張生活~日常から離れると気づく事あるよね!

こんばんは! テンチャです^^ 今は出張で埼玉に来ています☆ 結構出張が多い職種なので、国内や海外に行くことが多いのですよね~ 自分が知ってる地域から離れると色んな事が新鮮で相変わらず楽しいです(^^♪ 美味しいもの食べ・・・

副業でお金稼いでる人あるある(嫁ブロック編)

こんばんは! テンチャです(`・ω・´)シ すっかり寒くなってきましたねぇ~ 本業が忙しくてスロットに行くこともままならず、ヤキモキしております。 と言うか、稼働とか仕入れにばかり時間を割いていると、 どんどん部屋が汚く・・・

2016.11.28 生存報告

こんばんわ~ テンチャです(`・ω・´)シ ちょっと書かないとサボっちゃいますね~ 最近は仕事ばっかで週末に利益出そうな商品をポチしたり、 時間あるときに少しスロ打ってるくらいです。 稼働記事も書こう書こうと思いながらメ・・・

仕事が出来る人はお酒を飲まない!?~起業して成功している人たちの特徴~

こんばんわ! 欲望と闘いながらも。もう2週間ほど禁煙が続いてます~(`・ω・´)シ 最初の2、3日の我慢が勝負ですね! このまま続いてくれたらいいのですが・・・w 吸いたいときは、フリスクを食べたりミネラルウォーターを飲・・・

1週間禁煙してみて思う事

こんばんは~テンチャです しばらく禁煙してみました 今までも幾度となくチャレンジしてきた禁煙ですが これで5回目になりますw 頭では無駄な事だと分かっているのですが、食後の一本や飲酒中の1本がおいしいんですよね。。。 そ・・・

5回目の禁煙に挑戦w

こんばんは~テンチャです! まぁタイトルの通りですw 別に理由もないのですが、吸い続ける理由も無いので5回目の禁煙にトライですw 思うんですけど、最初の一回目が肝心ですよね~ 中3くらいから早10数年吸い続けてるけど、前・・・

iPhoneで画面を閉じてもYouTubeの音声を再生させる方法

こんばんわ! テンチャです☆ 車の運転中や、電車での移動中って暇じゃないですか?? 音楽を聴きながら移動するのは当たり前ですね 最近はパケット定額も20ギガまで対応してきたので、容量を気にすることなく動画を再生することが・・・

iPhone6プラスが曲がる??

こんばんは! テンチャです☆ iPhone6+を使って1年以上になるのですが~ うっかりしちゃいました(´・ω・`) 発売当初は曲がる曲がると話題になっていた新型形状のiPhone6プラスですが。。。 タイトなジーンズに・・・

こたつ机での作業環境作り

こんばんわ☆ コツコツと不要な物を処分しているのですが、中々物があふれちゃってます~ ゲームとかも最近はやらないので売っちゃいます 今はPC用の机の横にコタツを出してPC作業をしているのですが、結構疲れます 何か昔はすげ・・・

断捨離??身の回りと頭をスッキリさせよう

こんにちは! テンチャです! 突然ですが、皆さんはいつも何を考えていますか?? 1つの事をじっくり納得いくまで煮詰めていきますか? マルチタスクな脳味噌で色んな事を並行処理しちゃってますか?? まぁ、これは人によって違う・・・

このページの先頭へ